本日の編集後記2016.08.19


執筆を終えて。

今日は、JOOYの『エドワードグリーン8000文字』と+clapの『秋冬クッションカバー』の執筆を行いました。

このブログを書いている現時点では、まだ完成していません。エドワードグリーンの方は、調べていくうちにより深く知る事が出来る様になりました。

某シューズショップで働いていた事もあり、ずっと憧れていたブランドでもあります。未だに購入は経済的に難しいですが、セレクトショップではなく、個人輸入で購入したいと思います!

記事を執筆する際に心がけていること

8000文字のような、長文案件を執筆する時には、見出しを小分けにしています。小分けにする事で、各項目の量を軽くする事でスムーズに執筆出来ます。

人によってやり方は異なるかも知れませんが、今の自分には一番適した方法です!ライターの皆さんはどんな方法で執筆しているか気になります(笑)

あとがき

そうそう、ランサーズからライター講座の案内がメルマガで届きました。定員50名の様ですが、既に応募者は200名以上です。

抽選発表は9/6のようですが、当たっている事を願います!

スポンサーリンク
sponser link
カテゴリー